人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTW翌日のシェフミッキー♪

FTWの翌朝、まだ魔法にかかったふわっふわな状態で向かったのはこちら(〃∇〃)

FTW翌日のシェフミッキー♪_a0337624_22460498.jpg




シェフミッキー♡♡

当日の宿泊、シェフミッキーはプランについております!!
朝9時、と予約時間が決められていて、ちょっと遅くない!?滞在時間短くなっちゃう!!
って思ってたけど・・・


疲れすぎててそれどころじゃなかったという(・∀・)

あーーー、もっと体調バッチリな状態でシェフミッキーに臨みたかったぁ(ノ◇≦。)
疲れすぎてカメラ構えるのもしんどくて、外観もグリ中の様子も全然撮ってないというねw

でも、FTW翌日という一生に一度しかないこのタイミング・・
ミキミニ・ドナデジに最大限にアピールして(笑)結婚をお祝いしてもらいました♡




「昨日は結婚式に来てくれてくれてありがとう!!かっこよかったよ~(〃∇〃)」



FTW翌日のシェフミッキー♪_a0337624_21291089.jpg



やっぱりミッキーはイケメン!!!
この写真、私たちではなくミッキーにだけに焦点が合ってました・・・笑




「ミニーちゃん!!昨日は結婚式に来てくれてありがとう♡今日もかわいい~♡」

という会話をしてたのですが、きょーさんがミニーちゃんにチューしてもらってるの見てずるい!!
と騒いでたら・・

まさかのミニーちゃんから「私にチューして♡」とおねだりされた(゜O゜;(゜O゜;(゜O゜;


FTW翌日のシェフミッキー♪_a0337624_21291125.jpg



慌てすぎて、すさまじく中途半端な態勢・・・笑

だったので、正面のお写真も頂きました♡





FTW翌日のシェフミッキー♪_a0337624_21291139.jpg




「ドナルド!!見て見て~!!昨日アンバサダーで結婚したんだよ♪」


FTW翌日のシェフミッキー♪_a0337624_21291110.jpg



いちばんおもしろい反応をしてくれたのは、やっぱりドナルドだった~(〃∇〃)

昨日結婚したんだ~♪って言ったら

「なんだって!?僕がいるのに!!!」

みたいな感じで、きょーさんから私を引き離そうとしてました♡

「デイジーに怒られちゃうよ~!?」

と言うと、ハッとした感じでデイジーが近くで見てないか探してる姿が超超かわいかった♡♡
でも、私をハグして写真撮ってくれたよ~(*≧∀≦*)

※ここのグリのシーン、きょーさんに写真撮っといてもらえばよかった。。泣



「デイジ~~~♡昨日結婚したの~!!!(祝って♡アピール全開で・・・笑)」

FTW翌日のシェフミッキー♪_a0337624_21291287.jpg



デイジーにも、たくさんおめでとうをしてもらいました(^^♪



シェフミッキー、
こんな感じで超手厚くお祝いしていただきました~!!!

(お祝いさせた感もなくはないが・・笑)




ひっきりなしにキャラクターが来てくれるので、慌ただしいけどごはんもしっかり食べて!!

FTW翌日のシェフミッキー♪_a0337624_22460488.jpg




FTW翌日のシェフミッキー♪_a0337624_22460437.jpg




※式当日はやっぱり何も食べれなかったので、式終わったあとサンドイッチを頬張ってましたw

朝起きたらめっちゃお腹空いてて、がーーっつり食べちゃった♡



ものす――ーっごい楽しくて、FTW翌日のシェフミッキーとしては最大限に楽しめたと思うけど・・

まだまだ足りない!!
もっと絡んで写真撮りたかったー!!!

という気持ちが強くなったので、なかなか予約が取れないシェフミッキーだけど・・
またぜひともリベンジ!!したいと思います~♡♡








ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-09-12 23:13 | ├ホテル