人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/4☆TDSハロウィン ②

続いてショー写真を(*^^*)


今回はザ・ウィランズ・ワールドをしっかり見たかったので、
10:30の回は遠目に全体を見て、2回目の場所取りの予習♪笑

10/4☆TDSハロウィン ②_a0337624_22465472.jpg


チップとデールは、ハデス(ヘラクレスの冥界の王・・らしい)の船にいました♡

10/4☆TDSハロウィン ②_a0337624_22561472.jpg



チプデの写真を撮りたかったので、14:30の回のために13時には並びに行ったら・・

時すでに遅し(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

立ち見最前はとっくに埋まってしまってました~~。甘かった( p_q)


立ち見3列目に並んで、待つこと1時間半。
ついにチプデが~~~о(ж>▽<)y ☆

10/4☆TDSハロウィン ②_a0337624_22530914.jpg



プロメテウス火山の爆発できゃっきゃするふたり♡

10/4☆TDSハロウィン ②_a0337624_22525592.jpg


チップの手が!!かわいすぎる!!!おててぎゅっと握ってる!!

10/4☆TDSハロウィン ②_a0337624_22542289.jpg

船から降りてきました。

10/4☆TDSハロウィン ②_a0337624_22541373.jpg


ヴィランズのダンス、楽しい(〃∇〃)


そしてこの日のベストショット♪♪

10/4☆TDSハロウィン ②_a0337624_22535364.jpg


かわいい~~~~~≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


会社のデスクトップに設定して、毎日眺めて楽しんでます♡笑



他のキャラクターは降りてこない位置だったので、ミッキーはこれしか撮れず(>_<)

10/4☆TDSハロウィン ②_a0337624_22472680.jpg


チプデがセンターへ移動してからは、ショー全体を楽しみました♪

10/4☆TDSハロウィン ②_a0337624_22544958.jpg


マレフィセントの、圧倒的な存在感・・・

10/4☆TDSハロウィン ②_a0337624_22543171.jpg



ヴィランズワールド、めっちゃ楽しかったー!!
ダンサーのお兄さんにすっごいかっこいい人がいて、そこもテンション上がった♡笑



ハロウィン、絶対混んでるだろうな~って思ったけど・・
開園45分前から並んでファストパスをたくさんげっとできたので、アトラクションもほぼ乗れたし♪

BBBも見れたし(1回目の30分前切ってるくらいに行ったら、まだ案内してた!)
グルメも堪能して・・♡



久々のディズニー、満喫しましたо(ж>▽<)y ☆



お次のインパはWDW!!
気づいたらもう3週間後だよ((((;゚Д゚)))))))

下調べがまだ全然できてなーーい!!
ので、そろそろ本腰入れたいと思います( ・`ω・´)キリッ




ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-10-15 12:00 | ├シー