人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリ・ルルーのクイニーアマンで朝ごはん♪

サロンデュショコラ2016で購入したもの、第二弾♡

(第三弾まで続きます。笑)

アンリ・ルルーのクイニーアマンで朝ごはん♪_a0337624_21331706.jpg

アンリ・ルルーのクイニーアマン!!(〃∇〃)


伊勢丹でいつでも買えるけど、それでもなかなか買う機会ないので・・

昨年のサロンデュショコラから、1年ぶりの再会です( ´艸`)



クイニーアマンショコラ・オ・キャラメルタタン

アンリ・ルルーのクイニーアマンで朝ごはん♪_a0337624_21332007.jpg

こちらは、サロンデュショコラ限定??の新作!!
ショコラ生地に、キャラメルタタン(りんごをバターで煮詰めたもの)が包まれています。


こちら、少し温めるとキャラメルタタンがとろっとして!!(〃∇〃)

アンリ・ルルーのクイニーアマンで朝ごはん♪_a0337624_21334141.jpg

りんごとバターの濃厚な風味が、ぶわぁぁっと口の中に広がります(〃∇〃)
もう、めちゃくちゃおいしかった~!!♡

はんぶんこにしちゃうとふたくちサイズなので、ちまちま頂きました。笑




クイニーアマン・オ・C.B.S

アンリ・ルルーのクイニーアマンで朝ごはん♪_a0337624_21331342.jpg

こちらは、アンリルルー定番のクイニーアマン♪
(といっても、食べるの2回目だけど・・笑)


外はカリカリッと、練りこまれたキャラメルが温めたことでとろっと。
もう、ほんとにおいしーー!!(〃∇〃)


サイズはとても小さいですが、とにかく濃厚!!!
なので、ひとつでものすごく満たされます・・♡

アンリ・ルルーのクイニーアマンで朝ごはん♪_a0337624_21331567.jpg


土曜日の朝、スクランブルエッグだけ作って朝ごはん♪

野菜が何もなくって、見た目が寂しすぎる・・(・∀・)

アンリ・ルルーのクイニーアマンで朝ごはん♪_a0337624_21334304.jpg

あーーーー、ほんとにおいしかったなぁ♡
今すぐにでももう一回食べたい!!笑

幸せすぎる朝ごはんでした(*^^*)

アンリ・ルルーのクイニーアマンで朝ごはん♪_a0337624_21334687.jpg


お高いのでなかなか頻繁には買えませんが、いつかのごほうびおやつにまた食べたいな~♡





ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村


by nonu3 | 2016-02-01 12:00 | ├朝ごはん