人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッツカールトンでアフタヌーンティ♪

訪問日:2016年2月18日(木)

ずっと楽しみにしていた、リッツカールトンでのアフタヌーンティ♪

リッツカールトンでアフタヌーンティ♪_a0337624_22342266.jpg




大親友とのデート( ´艸`)

どこのアフタヌーンティにするか迷いに迷って、思い出の♡リッツカールトンへ!!

どこもよすぎて決められないから、香港リッツカールトンと比べてみよう♪
ってことで、こちらに決めました~(*^^*)


↓↓香港リッツのアフタヌーンティ↓↓

リッツカールトンでアフタヌーンティ♪_a0337624_16384026.jpg




記事書いてると思ったら、なかった(・∀・)
今さらだけど後日まとめます!!



では、戻ってリッツカールトン東京♪


おしぼりまで高級感が・・♡♡

リッツカールトンでアフタヌーンティ♪_a0337624_22342349.jpg



お茶は、全13種から選べます!!

これ、楽しみにしてたんだ~!!(〃∇〃)

基本のお茶12種+季節のお茶1種で計13種。
季節のお茶は、ダージリンでした♪

リッツカールトンでアフタヌーンティ♪_a0337624_22342548.jpg



茶葉のサンプルが入ってるので、いっこずつ香りを試せます♡
迷いに迷って、アールグレイとフルーツ&ハニールイボスをチョイス。

リッツカールトンでアフタヌーンティ♪_a0337624_22342739.jpg


茶葉の変更はできないけど、おかわりは間髪入れずにたっぷりくださいます♪
どっちも飽きがこなくておいしかったな~♡

リッツカールトンでアフタヌーンティ♪_a0337624_22342042.jpg




お茶を飲みながらまったりしてると、

ついにきたーーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



リッツカールトンでアフタヌーンティ♪_a0337624_22352882.jpg



やばい、テンション上がる!!!о(ж>▽<)y ☆





ここからがメインですが、

めちゃくちゃ長くなりそうなので・・・続きます♡笑








ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村




by nonu3 | 2016-02-22 12:00 | ├食べあるき その他