人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッツカールトンでアフタヌーンティ♪


ではでは、メインのスイーツをご紹介( ´艸`)♡

リッツカールトンでアフタヌーンティ♪_a0337624_22352882.jpg



THE☆アフタヌーンティな3段スタンド。

やっぱりテンション上がるビジュアル~♡♡


1段ずつご紹介♪
(詳細覚えてないのばっかりですが・・汗)




【下段】
ハムとチーズのサンドウィッチ
バジルクリームのサンドウィッチ

リッツカールトンでアフタヌーンティ♪_a0337624_22352280.jpg


パンがちょっとパサついてたかな~(>_<)
でも、バジルクリームはおいしかった♡
本当にふたくちサイズなので、もうちょっとボリュームも欲しいところ!!



【中段】

野菜スティック~サクラソース~
あと・・なんだったかな。笑

リッツカールトンでアフタヌーンティ♪_a0337624_22352495.jpg



野菜スティックの、ふんわりサクラが香るソースがおいしかった~♡
黄色っぽいのは、チーズのタルトだったかな・・?
おしゃべりに夢中で、全然記憶にないというね(・∀・)←お味は間違いなくおいしかったです♡



【上段】
ピスタチオのフィナンシェ
ガトーショコラ
レアチーズケーキ
ラズベリームース
ストロベリーのシロップ漬け

リッツカールトンでアフタヌーンティ♪_a0337624_22352693.jpg




春らしくて華やか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ひとつひとつ、繊細かつ濃厚でめちゃくちゃおいしかった!!♡
(おしゃべりに夢中でも、スイーツはしっかり覚えてる!笑)

一番気に入ったのは、リッツカールトンのロゴがプリントされたガトーショコラ♪

リッツカールトンでアフタヌーンティ♪_a0337624_22452251.jpg




ほんとに・・ほんとにどれもひとくちサイズなので、

もっと食べたい~!!( p_q)

と思いながら、大事に食べました♪笑




そしてしばらくしてから、温かいスコーンが提供されるのですが・・




その前にびっくりしたのが、こちらのずら~~っと並んだジャム!!!
12種の中から、好きなものをひとつ選びます♪

リッツカールトンでアフタヌーンティ♪_a0337624_22392792.jpg


お茶は選べるの知ってたけど、ジャムも選べるの知らなかった~!!
これだけ種類があるので、どれにするかめっちゃ悩んだけど・・

私は迷いに迷って、レモンカードに♡

これが大正解!!!


選べるジャムの他には、はちみつとクロテッドクリーム♪

リッツカールトンでアフタヌーンティ♪_a0337624_22392958.jpg



しっかり酸味とコクがあるレモンカード。めちゃくちゃおいしかった~♡
スコーンにたっぷりつけても余ったので、最後はそのまま頂きました。笑

リッツカールトンでアフタヌーンティ♪_a0337624_22392020.jpg




ちょっと順番が前後しましたが、スコーンとクグロフ♡

クグロフは、ベーコンと玉ねぎのお食事系。
ふわふわでおいしかったな( ´艸`)

リッツカールトンでアフタヌーンティ♪_a0337624_22392238.jpg


スコーンは、レモンとレーズンの2種。


リッツカールトンでアフタヌーンティ♪_a0337624_22392434.jpg


外はサクサク、中はふわっとした王道系なスコーン♪
それだけで食べても十分おいしいですが、
レモンカードもクロテッドクリームもたっぷりつけて頂きました♡

リッツカールトンでアフタヌーンティ♪_a0337624_22400273.jpg



今回は窓際席ではなかったけど、外の景色はこんな感じ。
(ラウンジは45階です☆)


リッツカールトンでアフタヌーンティ♪_a0337624_22443738.jpg



平日だからそこまで混みあうということもなく、本当にま~ったりゆったりできた♡

さすがリッツカールトン!!と言えるステキな接客で、心から癒された1日でした・・(〃∇〃)

またいつか行けるように、日々の生活がんばろう~!!笑











ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村



by nonu3 | 2016-02-24 12:00 | ├食べあるき その他