人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年3月5日☆

アンバサダーホテルでの夢のようなFTWから、
早くも半年が過ぎました~!!!

2016年3月5日☆_a0337624_10071086.jpg



あっというますぎて怖い((((;゚Д゚)))))))




2016年3月5日☆_a0337624_10015023.jpg



付き合ってた頃からケンカってしたことなかったけど・・
一緒に住み始めてからもケンカせず、むしろ付き合ってた頃より仲良く楽しく生活できてるのは、

やっぱり心の広い、そして感謝の気持ちをきちんと言葉にしてくれる、
きょーさんのおかげだなぁ・・とひっそり感謝してます。


「言葉にする」って、ほんとに大事だと思う!!!


私も見習わなきゃなーと思いつつ、なかなか実践できてないませんが・・・(ノ◇≦。)



感謝の気持ちはお料理に込めることにして、
これからも日々のごはん作りをがんばりたいと思います♡←結局言わないんかw



FTWからちょうど半年ということで、
ずーっと放置してきたレポを、今さら始めたいと思います!!!


2016年3月5日☆_a0337624_10015258.jpg




ボリュームありすぎるし、途中で挫折しそうで怖いけど・・((゚m゚;)
書けるところまでがんばってみたいと思います♪


日常ブログとFTW記事がごっちゃになって読みにくくなってしまうかもしれませんが、
お付き合いいただけるとうれしいです~(●´ω`●)






ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村





by nonu3 | 2016-03-05 10:14 | ◇日々のこと