人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子春の陶器市2016戦利品☆

ずーーっと楽しみにしてた、益子の陶器市に行ってきました♪
今年のGW唯一にして、最大のイベント!



益子春の陶器市2016戦利品☆_a0337624_09433445.jpg


3:40起きの、4:30出発。
始発で片道3時間・・遠かった~!!


益子春の陶器市2016戦利品☆_a0337624_09441509.jpg

でもでも、本当に行ってよかった!
GW中の平日だったので、そこまで人も多くなかったように思います。

たくさんのステキな器に出会えました♡


益子春の陶器市2016戦利品☆_a0337624_09434607.jpg

木のね さん(詳細は→こちら♡)

よしざわ窯 さん(詳細は→こちら♡)

ホソカワカオリ さん
長豊陶苑 さん

などなど・・

詳細は別記事で書かせてください( ´艸`)



陶器市ではグルメも楽しみにしていたのに、
ココロとアタマがお皿で満たされてしまったせいか、まーーったく食欲がわかず!!笑


益子春の陶器市2016戦利品☆_a0337624_09525666.jpg


チャイ屋ヨギーさんの南インドカレー&ラムチャイと。


益子春の陶器市2016戦利品☆_a0337624_09525890.jpg


いちごレアチーズジェラートしか食べれませんでした。。。


益子春の陶器市2016戦利品☆_a0337624_09531913.jpg


陶器市唯一の後悔ですw
他にも気になったグルメた~~くさんあったから、次こそはもっといろいろ食べたい!!
(もう次も行く気でいるw)


本当に大満足な初参戦になりました♪
荷物持ちとしてお買い物に付き合ってくれたきょーさんにも感謝です♡



しばらく、陶器市記事続きます~\(^o^)/




ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村




by nonu3 | 2016-05-05 15:29 | ◇日々のこと