人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトスキでフレンチトースト♪

久々に登場!なニトリのスキレット♪

フレンチトーストを作りました(●´ω`●)

ニトスキでフレンチトースト♪_a0337624_16125589.jpg






まずはお食事系の、チリビーンズ♡

ニトスキでフレンチトースト♪_a0337624_16115198.jpg



目玉焼きをハートにしたのですが、イマイチ伝わらないという残念な結果に・・

ニトスキでフレンチトースト♪_a0337624_16115427.jpg




そしてもっと残念なのが、このたまごとろっと写真!笑


ニトスキでフレンチトースト♪_a0337624_16125157.jpg



きょーさんに、たまごとろ~っとの写真撮りたいから、いい感じに切って!
とお願いしたら、こうなりました・・自分でやればよかった(´-ω-`)笑




お次はスイーツ系♡

ゴールドキウイとオレンジのフレンチトースト~レアチーズ添え~

ニトスキでフレンチトースト♪_a0337624_16124740.jpg



この数日前に、水切りヨーグルトでレアチーズケーキ風のおやつを作っていたのですが・・

(ビジュアルがいまいちで、単独でブログ記事にはできずお蔵入りしてました。笑)

ニトスキでフレンチトースト♪_a0337624_09420436.jpg



これが少し残っていたので添えてみたところ・・

これがめちゃくちゃおいしかった~!!♡

ニトスキでフレンチトースト♪_a0337624_16125386.jpg


ゴールドキウイの甘みと、レアチーズの酸味がものすっごく合う!(*^^*)

ニトスキでフレンチトースト♪_a0337624_16124948.jpg



大大大満足なランチになりました♡


ただ、ニトスキ15cmだと、6枚切りの食パン1枚が限界なんだよな~。。
ランチと思うとボリュームが少し足りないし、大きいのを買い足すか迷っています(ノ◇≦。)




紅茶はプケッティのラテマグ♪




カトラリーはクチポール!
スイーツ用に、デザートナイフ&フォークも欲しい。。








ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村




by nonu3 | 2016-05-09 12:00 | ├お昼ごはん