人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mog/京橋 (大阪)

訪問日:2016年5月14日(土)

大親友の結婚式のため、大阪へ♡

新幹線ではマスト!な駅弁&おやつと共に( ´艸`)

mog/京橋 (大阪)_a0337624_22553639.jpg





挙式まで時間があったので、早めのランチに気になってたお店へ行ってきました(*^^*)

mog/京橋 (大阪)_a0337624_22562370.jpg


mog(公式HP)


三茶にある、voivoiの系列店。
開店15分前くらいに到着して一番乗り!でしたが、続々とお客さんが~(((o(*゚▽゚*)o)))



注文したのはこちら♪


焼きマシュマロと焦がし塩キャラメルの
バナナパンケーキ(バニラアイス付き)

mog/京橋 (大阪)_a0337624_22570156.jpg



か、かわいい~~!!!(〃∇〃)

もこもこマシュマロにキャラメル♡♡

mog/京橋 (大阪)_a0337624_22565820.jpg



間にバナナもたっぷり♡

mog/京橋 (大阪)_a0337624_22594762.jpg




お味は・・正直パンケーキ生地は、voivoiと比べてしまうとふつうかも(>_<)
塩キャラメルも、もう少し塩気があったほうがよかったかな・・


でも、マシュマロ×キャラメル×バナナ な間違いのない組み合わせで、

トータルはめちゃくちゃおいしかったです( ´艸`)

お腹空いてたのもあるけど、一瞬で食べきってしまいました(笑)



もうひとつはお食事メニューから♪

スパイシーな香りのキーマ咖喱のパンケーキ

mog/京橋 (大阪)_a0337624_22582016.jpg




こちらもインパクトあるビジュアル!!!♡


キーマカレーどどーーん!
ソーセージどどーーーん!!笑

mog/京橋 (大阪)_a0337624_22581902.jpg




これはもう・・めちゃくちゃおいしかった♡♡

キャベツたっぷりのスパイシーなキーマカレーが、パンケーキによく合う!!


サイドのジャーマンポテトと、サラダもぬかりなくおいしい!!
ジャーマンポテトのベーコンが厚切りで、なんか得した気分に≧(´▽`)≦

mog/京橋 (大阪)_a0337624_22582273.jpg




これはマネしてみたいなぁ♡



ドリンクは、ルイボスティーとシャンパーニュロゼ♪

mog/京橋 (大阪)_a0337624_22562130.jpg




ポット提供で、たっぷり2杯飲めました♪



ちょっとずつvoivoiとはメニューが違うので、他にも気になるものたくさん♡

また機会があったら行ってみたいです♡

mog/京橋 (大阪)_a0337624_22595091.jpg





ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村




by nonu3 | 2016-05-20 12:00 | ├パンケーキ