人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつ堂/日暮里 vol.7

訪問日:2016年5月26日(木)

久々のひみつ堂♪

ひみつ堂(公式HP)

18時頃到着して、待ちは2~3組ほど。
これくらいの待ち時間で入れるのは、5月いっぱいくらいまでなんだろうなぁ・・><


注文したのはこちら♪


パインショート

ひみつ堂/日暮里 vol.7_a0337624_15532972.jpg


ひみつ堂の「ショート」初体験!!
ついったーで見て、ずっと気になってたのです♡

もっっっったりしたクリームなのですが、これがもう・・

ひみつ堂/日暮里 vol.7_a0337624_15533226.jpg


めちゃくちゃおいしい~!!♡

超コクのある濃厚な甘み。正直、重たいので苦手な人は苦手かもしれませんが・・
私には大ヒット~!!

酸味のあるパインとの組み合わせもよかったな♡
これはほんとに、めちゃくちゃおいしかった~(●´ω`●)



そしてもうひとつは、パンプキンクリームキャラメル。
前に食べて感動したので、もう一度出会えてよかった♪

ひみつ堂/日暮里 vol.7_a0337624_15545534.jpg


濃厚なかぼちゃクリーム×香ばしいキャラメルソースが、ほんとにおいしい・・


ひみつ堂/日暮里 vol.7_a0337624_15545118.jpg



でも、前に食べたときのほうがもっともっと濃厚だったような?
かぼちゃが旬の時に食べたほうが、やっぱりおいしいってことかな(●´ω`●)


今回も大満足だったひみつ堂!!

真夏になると平日でも入れなくなってしまうので、
来月辺りもう一度行っておきたいと思います(*^^*)




ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村




by nonu3 | 2016-06-06 12:00 | ├かき氷