人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE AALIYA/新宿

訪問日:2016年7月5日(火)


私の中で、No.1フレンチトーストになりました♡


CAFE AALIYA(食べログHP)


CAFE AALIYA/新宿_a0337624_22535701.jpg



仕事帰りに先輩とごはん~(●´ω`●)
フレンチトーストがめちゃくちゃおいしいの!!と聞いていたので、わくわくで向かいました♡



頼んだのはこちら!

フレンチトーストとスープのセット

CAFE AALIYA/新宿_a0337624_22535084.jpg



スープボウルたっぷりのミネストローネに、


CAFE AALIYA/新宿_a0337624_22540023.jpg



紅茶に、フレンチトーストが2枚ついて・・

CAFE AALIYA/新宿_a0337624_22542076.jpg





880円とか、お得すぎる\(◎o◎)/


しかも、ミネストローネがめちゃくちゃおいしい♡
セロリとじゃがいもた~~~っぷりで、お腹にもたまる!!


そしてそして、この衝撃のフレンチトースト・・

CAFE AALIYA/新宿_a0337624_22541840.jpg



もう、

ぷるぷる!とろっとろ!!

絶品すぎる~!!(((o(*゚▽゚*)o)))


一体どうやったらこんなフレンチトーストが作れるの!?!?

と衝撃を受けるレベルのふわとろ感・・

CAFE AALIYA/新宿_a0337624_22535525.jpg



外はカリッと、中はとろっとろ~!!
ほんとに不思議食感でした♡

なにもかけずにそのままでもおいしいんだけど、
(もしかしたら甘いのニガテな人はきついかも?レベルでしっかりお味ついてます!)

生クリーム&シナモンをかけるとまた違った味わいに・・(●´ω`●)


(下の写真は、紅茶に添えられてたミルクですがw)


CAFE AALIYA/新宿_a0337624_22535349.jpg




季節限定のチェリーも気になったなぁ。
会社から近いし、なによりお財布にも優しいし♡

仕事帰りにふら~っと行ってしまいそうです( ´艸`)





ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村




by nonu3 | 2016-07-08 12:00 | ├カフェ