人気ブログランキング | 話題のタグを見る

accueil(アクイーユ)/恵比寿 vol.3

訪問日:2016年7月15日(金)

超年下なかわいいお友だちと、アクイーユデート( ´艸`)

あーんど、

2016年の桃狩り、第一弾♡♡


アクイーユ(公式HP)

accueil(アクイーユ)/恵比寿 vol.3_a0337624_23031412.jpg



まずは、かわいいお酒でカンパーイ☆

これ・・なんのお酒だったか忘れたけど、フルーツたっぷりでおいしそうだった~♡

accueil(アクイーユ)/恵比寿 vol.3_a0337624_23031702.jpg




サラダは、大好きなアクイーユサラダ♪

特製オレンジドレッシング×海鮮×フルーツの組み合わせ、やっぱり最強(●´ω`●)



accueil(アクイーユ)/恵比寿 vol.3_a0337624_23031955.jpg




おつまみで、ポップシュリンプ♡
見た目通りの、間違いないお味≧(´▽`)≦



accueil(アクイーユ)/恵比寿 vol.3_a0337624_23032191.jpg




デザートにパンケーキ頼むし・・と思ったけど、頼んでしまったこちら♪

若鶏のローストとカマンベールのエンチラーダグラタン


accueil(アクイーユ)/恵比寿 vol.3_a0337624_23031259.jpg


チーズとソースがとろとろ~♡
おいしかった・・けど、さすがに食べごたえありすぎました。笑



そしてそして。
私的この日のメインはこちら!!!
パンケーキの生地もリニューアルしたとのことで、気になっていたのです♪


桃のレアチーズパンケーキ
(現在は終了しております><)

accueil(アクイーユ)/恵比寿 vol.3_a0337624_23044183.jpg


天使のクリーム「クレームダンジュ」のパンケーキ第二弾!
国産桃の甘さとふわふわ食感の濃厚レアチーズがクセになる美味しさ!

~お店のHP抜粋~

accueil(アクイーユ)/恵比寿 vol.3_a0337624_23043937.jpg



写真ではなかなか伝わりきらないけど、これがものすごい大きさ!大迫力!!♡

タイミング的に食べられないかな・・と思ってたから、めちゃくちゃうれしい~о(ж>▽<)y ☆

accueil(アクイーユ)/恵比寿 vol.3_a0337624_23035448.jpg



この超もったりクレームダンジュが、ものすっごいおいしくて!!\(◎o◎)/

濃厚、だけどあと味サッパリで重くない。
食べ切れるかな・・とちょっと心配したけど、おいしすぎてついつい完食♡

accueil(アクイーユ)/恵比寿 vol.3_a0337624_23035161.jpg


こちらも濃厚!なミルクティーと共に頂きました♪

accueil(アクイーユ)/恵比寿 vol.3_a0337624_23035617.jpg



実はこの日一緒だったのは、甘いものがニガテなお友だちだったのですが・・
(桃のパンケーキ食べたさにムリヤリ決めたw)


これはおいしい!!!


と、料理もパンケーキもパクパク食べてくれてうれしかったな~♡

お店のチョイスっていつも迷うのだけど、さすが困った時のアクイーユ!!

女子ウケ抜群&雰囲気もいいので、本当に重宝してます♡



今回はトッピングばかりに気が向いてしまって、パンケーキ生地をしっかり味わえなかったので・・
次は、シンプルパンなケーキを食べてみたいと思います。

(と思いつつ、季節のにしちゃうんだろうけど~笑)




ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村






by nonu3 | 2016-08-03 12:00 | ├パンケーキ