人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちのパーラー/小竹向原

訪問日:2016年9月3日(土)

ずーっと気になってたまちのパーラーさん♪
やっとの初訪問です( ´艸`)


まちのパーラー(食べログHP)

まちのパーラー/小竹向原_a0337624_22384793.jpg




混んでるだろうな~と想定してはいたけど、11時に到着したらすでに行列が!!
1時間くらいを覚悟したけど、6組目の案内で30分ほどで店内に入れました(*^^*)


全面ガラス張りの明るい店内♡
自然光で、いつもより写真がきれいに撮れたような気がします~!!(当社比)

まちのパーラー/小竹向原_a0337624_22413976.jpg




まず注文したのはこちら!

ローストポークのサンドイッチ~くるみパン~

まちのパーラー/小竹向原_a0337624_22395822.jpg




パンは、10種類以上あったリストから選ぶことができます。
細かく特徴が書いてあって、まちのパーラー初心者な私にはすごくありがたい( ´艸`)


ひとくち食べてみると・・・

ものすっっっごくジューシーなローストポークに、
衝撃が走る((((;゚Д゚)))))))



まちのパーラー/小竹向原_a0337624_22395495.jpg


香ばしいくるみパンに、しーーっとりジューシーなローストポークがこれでもか!!
というほどぎっしり♡

こんなにおいしいローストポーク、初めて食べた~!!!!
バルサミコ×トマトの酸味も、また合う(〃∇〃)

まちのパーラー/小竹向原_a0337624_22413702.jpg




くるみパンはくるみパンでおいしすぎるので、最後は別々に食べました。笑
サンドイッチとして楽しむなら、パンはもっとシンプルなほうがいいのかもな♪



そしてもうひとつは、まちのパーラー名物サルシッチャ☆

まちのパーラー/小竹向原_a0337624_22384961.jpg




これがもう・・めちゃくちゃおいしい~!!♡


まちのパーラー/小竹向原_a0337624_22414278.jpg



ぶりんぶりん(笑)な皮に、ナイフを入れると・・はじける肉汁\(◎o◎)/

肉の旨みがぎゅーーーっと詰まってて、濃厚な香りが口の中に広がります♡♡


まちのパーラー/小竹向原_a0337624_22385016.jpg



そして、その肉汁とともに頂くパンが、またおいしい(ノ◇≦。)

サルシッチャの旨みに負けるわけでも、ジャマするでもなく。
粉の香りがふわ~っと広がって、それはもう悶絶級の組み合わせでした。。



ドリンクはブラッドオレンジジュースと、ロイヤルミルクティ♪

ミルクティ、濃厚でおいしかったなぁ。。


まちのパーラー/小竹向原_a0337624_22395629.jpg



久々に、大大大ヒット!!!なお店に出会うことができました(*^^*)

ちょっと遠いのが難点だけど・・
まだまだ食べてみたいパンもたくさんあるので、ちょこちょこでも通えたらなと思います♪


まちのパーラー/小竹向原_a0337624_22384522.jpg








ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村













by nonu3 | 2016-09-09 12:00 | ├パン