人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EPPE@吉祥寺 絶品パンで晩ごはん♪

ずーーっと気になってた吉祥寺の大人気パン屋さん「EPEE」に行ってきました!

EPEE/吉祥寺(食べログHP)

どれもおいしそうで迷ってしまったのですが、3種類をお持ち帰り~♡
商品名を覚えてこなくちゃ、と思うのにいつも忘れるんですよね~~←学ばない人w

EPPE@吉祥寺 絶品パンで晩ごはん♪_a0337624_08431464.jpg


栗と柑橘

栗のパン~!!と思ってたのですが、メインは柑橘。
ナイフを入れた瞬間から爽やかな香りが広がります~(〃∇〃)

EPPE@吉祥寺 絶品パンで晩ごはん♪_a0337624_08431648.jpg


ベリーのカンパーニュ

粉の香りがしっかり感じられるカンパーニュでした。
酸味と甘みもありつつ、お食事に合うパンだと思います♪

EPPE@吉祥寺 絶品パンで晩ごはん♪_a0337624_08431869.jpg


ベーコンとオリーブのバケット

これ、ものすっごいおいしかった~♡
ベーコンとオリーブの塩気に負けないパンの旨みを感じられる1品でした!!

EPPE@吉祥寺 絶品パンで晩ごはん♪_a0337624_08431215.jpg



そんな絶品パンをメインに、連休中日の晩ごはん♪

EPPE@吉祥寺 絶品パンで晩ごはん♪_a0337624_08434700.jpg



~Menu~

EPEEのパン3種
トマトクリームチキン
野菜スープ
さつまいもとりんごの秋サラダ

EPPE@吉祥寺 絶品パンで晩ごはん♪_a0337624_08434550.jpg



メインはトマトクリームチキン♪


EPPE@吉祥寺 絶品パンで晩ごはん♪_a0337624_08435122.jpg




無水で調理できるストウブのパワー、ナメてました!!
トマト缶に少しだけ水を加えたら、トマトクリームスープみたいになっちゃった(笑)


こちらも、ストウブでコトコト煮た野菜スープ♪

EPPE@吉祥寺 絶品パンで晩ごはん♪_a0337624_08434951.jpg



ローリエ+お塩+ちょこっとコンソメ
で、素材の味を盛大に活かした優しいスープです♡



そして、さつまいもとりんごの秋サラダ!!

これは母からの差し入れ~♡昔からずっと食べている、大好きなサラダなのです♪

EPPE@吉祥寺 絶品パンで晩ごはん♪_a0337624_08435374.jpg



さつまいもとりんごのほかに、柿・ハム・マカロニ・きゅうりが入った、
手間暇かかる豪華サラダ..。o○☆゚

レシピを聞けば自分でも作れるのに、やっぱりこれは母の物が食べたい!!
この時期、差し入れられるのをとっても楽しみにしています♡



EPEEのパンと差し入れサラダで、ちょっと豪華なディナーになりました♪

ごちそうさまでした(●´ω`●)




トマトクリームチキンは、耳付きココット♪


スープは、ティーマの15cmボウル


サラダはナハトマンのスクエアボウル


カトラリーはクチポールに、スガハラのカトラリーレストでした♪





ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪





にほんブログ村


にほんブログ村






by nonu3 | 2016-10-12 12:00 | ├夜ごはん