人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリー グレゴリー・コレ/三ノ宮

訪問日:2016年10月28日(金)


ブーランジェリーコムシノワで朝食を頂いたあと、
ちょこっとだけお散歩をしてこちらにやってきました♪


神戸スイーツを調べていた時に見つけて、気になっていたお店♡

こちらも平日ということで、到着した12時過ぎはわりと空いていたのですが・・
私たちが食べ終わる頃には、満席&ウェイティングまで出ていました!!


まず頼んだのは、パルフェマロン。


パティスリー グレゴリー・コレ/三ノ宮_a0337624_23503888.jpg

栗の渋皮煮に、モンブランクリームがたっぷり♡
アイスは栗・チョコ・バニラの3種類だったかな・・??

パティスリー グレゴリー・コレ/三ノ宮_a0337624_23503424.jpg



ひとつひとつが本当に繊細なお味で、どこをどの組み合わせで食べてもおいしい(●´ω`●)
しあわせが凝縮されたパフェでした♡




そしてこちらはランチも兼ねていたので、サービスランチをひとつだけ注文♪

メイン+パン+ドリンクで、980円(税別)という、なんともリーズナブルなランチ!!



パティスリー グレゴリー・コレ/三ノ宮_a0337624_23510529.jpg


10月のメインは、カレークリームコロッケでした♪

パン→パフェで甘いもの尽くしだったカラダに、
とろっとろなカレークリームが染みわたりました・・(((o(*゚▽゚*)o)))

パティスリー グレゴリー・コレ/三ノ宮_a0337624_23510138.jpg



この時点でかなりお腹いっぱいだったけど、
ここへきてチョコレート系のケーキを食べないわけにはいかない!!!

と、ひとつだけ注文したのはこちら♪


アプソリュ

パティスリー グレゴリー・コレ/三ノ宮_a0337624_23512465.jpg



グレゴリー・コレで人気No.1なこちらのケーキ!!!
絶対にこれを食べるんだ~と、来る前から決めていました(笑)



パティスリー グレゴリー・コレ/三ノ宮_a0337624_23512861.jpg


とっても柔らかいケーキだったので、見た目が汚いですが・・
真ん中はクレームブリュレクリーム、そのまわりはヘーゼルナッツのムース♡

すべてが甘すぎない、なのにひとつひとつが濃厚で、
本当においしいケーキでした・・(語彙力足りない・・)


パティスリー グレゴリー・コレ/三ノ宮_a0337624_23515972.jpg



もっともっと食べたいケーキがたくさんあったけど、さすがにギブアップ(ノ◇≦。)

大親友が住んでいる限り神戸にはまた遊びに来れると思うので、
その時の楽しみにとっておこう~♡



ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪





にほんブログ村


にほんブログ村






by nonu3 | 2016-11-07 12:00 | ├カフェ