人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年の紅葉狩り@日比谷公園

いまさらですが、紅葉狩りの写真を備忘録としてアップします☆

2016年の紅葉狩り@日比谷公園_a0337624_21481111.jpg



11月の最終週に行く予定が、体調不良でダウンしてしまい・・
12/3、少し散りかけのタイミングになってしまいましたが行ってきました♡


2016年の紅葉狩り@日比谷公園_a0337624_21480709.jpg



初めていく日比谷公園。

こんな都心部に、紅葉スポットがあったとは♪♪


2016年の紅葉狩り@日比谷公園_a0337624_21491477.jpg



2016年の紅葉狩り@日比谷公園_a0337624_21501279.jpg



落ち葉の絨毯的な写真が撮りたくて自撮りしてるところ・・
を、きょーさんが撮った写真(笑)

自分の写真より、こっちのほうがきれいでした*:.

(ヒールが汚れてるのが、すっごい気になるけど・・笑)


2016年の紅葉狩り@日比谷公園_a0337624_21563397.jpg





紅葉×水面。とってもきれい~!!!

2016年の紅葉狩り@日比谷公園_a0337624_21505206.jpg



2016年の紅葉狩り@日比谷公園_a0337624_21495524.jpg




この日のベストショットはこれかな。赤と黄色のコントラストが美しく撮れました♪


2016年の紅葉狩り@日比谷公園_a0337624_21491953.jpg





この日、日比谷公園では「ご当地鍋フェスティバル」が開催されていて・・
かなり多くの人でにぎわっていました!!


おいしそうな匂いにつられて、別のところでごはんを食べたにも関わらず唐揚げを購入(笑)


2016年の紅葉狩り@日比谷公園_a0337624_21535867.jpg





この日は朝9時からファンタスティックビースト見て、
(伏線が多すぎてもう!!ってなったけど楽しかった~♪続きが気になる!!)

ランチして紅葉見て、おやつ食べてライブ行って・・・


2016年の紅葉狩り@日比谷公園_a0337624_21563437.jpg




久々に遊び倒した1日でした!!たのしかった~(〃∇〃)


しかし、最近ほんとに体調崩しすぎ・・・
11・12月連続で、体調不良で有給を使ってしまいました。。←正しい使い方だけどw


もっと有意義な有給の使い方ができるよう、
健康に気をつけなきゃいけないな~と思う今日この頃でした(@_@;)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村




by nonu3 | 2016-12-17 12:00 | ◇日々のこと