人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セバスチャン/渋谷 【自由部門】



第一回プラチナブロガーコンテスト


訪問日:2017年1月14日(土)

昨年メディアでたくさん取り上げられていた、超人気店!!

やっとやっと!!!行くことができました~~о(ж>▽<)y ☆

セバスチャン/渋谷 【自由部門】_a0337624_14553513.jpg


まさかの、かき氷記事3連発♡笑

2017年の営業開始日だったので、どんなもんかな~と開店30分前に行ったら・・


一番乗りでした≧(´▽`)≦

(そのあとちょっとプラプラしてたら、2番手になってしまったけどw)

今年最大の寒波が来ていたこの日、さすがに行列はなかったけど、店内は常に満席状態。



セバスチャン/渋谷 【自由部門】_a0337624_14553154.jpg




みんな、寒いのにようやるわ(・∀・)←お前もなw



ではさっそく、頼んだのはこちら♡


イチゴのショートケーキ



セバスチャン/渋谷 【自由部門】_a0337624_14573018.jpg




メディアやSNS等で、写真は散々見てきたけど・・

本物を見ても、ほんとにただの美しいケーキにしか見えない!!!!

カウンター越しに作っている様子が見えるのですが、
それもほんとにただのケーキ作りで見入ってしまいました・・・♡笑



セバスチャン/渋谷 【自由部門】_a0337624_14570927.jpg



でも、中身はちゃんとかき氷♡(当たり前だけど!!笑)

型にコオリを敷き詰めてこの形にしてるのに、ふわふわ~\(◎o◎)/
程よい甘さのホイップとたっぷりのいちごシロップが合わさって、とってもおいしかった~!!!


セバスチャン/渋谷 【自由部門】_a0337624_14572672.jpg




そしてもうひとつは、いちごクレームブリュレ♪

表面パリッパリで、これも大きなクレームブリュレにしか見えないのに・・・

セバスチャン/渋谷 【自由部門】_a0337624_14555944.jpg



パリっといってみると、


あつひや!!ぱりとろ!!!

超不思議食感なかき氷~~(〃∇〃)(〃∇〃)


セバスチャン/渋谷 【自由部門】_a0337624_14555658.jpg




これはおいしい!!めちゃくちゃおいしい!!о(ж>▽<)y ☆

パリッととろっとふわっと、いろんな食感が楽しくてパクパク食べてしまう!!♡


セバスチャン/渋谷 【自由部門】_a0337624_14570568.jpg




かなり大きいと思ったけど、あっという間に食べてしまいました☆

どっちも、ほんとにおいしかったな~!!!


フォトジェニックなだけじゃない、
しっかりおいしい、新しいジャンルのかき氷のお店だな~と思いました(●´ω`●)
特に、クレームブリュレがお気に入りです♡♡


季節ごとにフルーツが変わっていくようなので、また伺いたいです♪



ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村




by nonu3 | 2017-01-18 12:00 | ├かき氷