人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.19 Disney Sea☆テーブル見納め!!【自由部門】



第一回プラチナブロガーコンテスト

大大大大大好きだった、テーブル・イズ・ウェイティング。

今までに何回見たかわからないけど、何度見ても感動したなぁ・・・

3/17にクローズしてしまうので、この日が見納めでした。


1.19 Disney Sea☆テーブル見納め!!【自由部門】_a0337624_21470891.jpg



なので気合いを入れて、1時間以上前から列に並んでスタンバイ!!

とっても空いている日ということもあり、3列目のど真ん中をgetできました!!!



1.19 Disney Sea☆テーブル見納め!!【自由部門】_a0337624_21482361.jpg




めちゃくちゃ近くて感動~~~(ノ◇≦。)

端から見るのとは、迫力が全く違います!!!!



1.19 Disney Sea☆テーブル見納め!!【自由部門】_a0337624_21511034.jpg



チップもめちゃくちゃきれいに撮れる♡笑

1.19 Disney Sea☆テーブル見納め!!【自由部門】_a0337624_21512907.jpg



これは・・・何のしぐさだったんだろ??

目にトウガラシが入っちゃったかな??笑


1.19 Disney Sea☆テーブル見納め!!【自由部門】_a0337624_21544436.jpg



デールとわちゃわちゃやってるのもめちゃくちゃかわいかった~!!о(ж>▽<)y ☆

1.19 Disney Sea☆テーブル見納め!!【自由部門】_a0337624_21552450.jpg




トウガラシでお口まっかっか!!!なドナルドもかわいかったし、



1.19 Disney Sea☆テーブル見納め!!【自由部門】_a0337624_22565965.jpg





デイジーはきらびやかだし、


1.19 Disney Sea☆テーブル見納め!!【自由部門】_a0337624_21554734.jpg




グーフィーはワイルド!!

ワッショイ♪ワッショイ♪って一緒にやるのがいつも楽しくて、
見終わった後は必ず頭の中でエンドレスリピートされてました(笑)


1.19 Disney Sea☆テーブル見納め!!【自由部門】_a0337624_22575930.jpg




そして、とっっっってもキュートなミニーちゃん♡♡


1.19 Disney Sea☆テーブル見納め!!【自由部門】_a0337624_21570504.jpg




この衣装も大好きだったな~♡


1.19 Disney Sea☆テーブル見納め!!【自由部門】_a0337624_21572460.jpg




いつも端からチラッと見えてしまうチューも、この日はバッチリ傘に隠れました(●´ω`●)


1.19 Disney Sea☆テーブル見納め!!【自由部門】_a0337624_21575849.jpg




あああああ、もうそろそろ終わってしまう・・・


1.19 Disney Sea☆テーブル見納め!!【自由部門】_a0337624_21592879.jpg




そして、今になってやっとこのパイ投げの全貌が分かるという(笑)


1.19 Disney Sea☆テーブル見納め!!【自由部門】_a0337624_22004406.jpg




お鼻にちょこんとクリームを乗せたミッキー、激写!!о(ж>▽<)y ☆


1.19 Disney Sea☆テーブル見納め!!【自由部門】_a0337624_22000304.jpg




ミッキー、ほんとにイケメン!!!!



1.19 Disney Sea☆テーブル見納め!!【自由部門】_a0337624_22013203.jpg




この日はカラーテープがミニーちゃんに絡まってしまって、

それをほどこうとするミニーちゃんや他のキャラクターがみんなかわいかった♡♡


1.19 Disney Sea☆テーブル見納め!!【自由部門】_a0337624_22015716.jpg




そして最後に、なぜかめちゃくちゃこっちに迫ってくるように撮れたチプデ♡



1.19 Disney Sea☆テーブル見納め!!【自由部門】_a0337624_22011057.jpg



あーーーー、終わってしまった・・・

何度も見たし、写真も恐らく1000枚以上あると思うけど、
それでもやっぱりさみしい・°・(ノД`)・°・


1.19 Disney Sea☆テーブル見納め!!【自由部門】_a0337624_22025020.jpg




この広場が次にどのようなカタチになるのかはまだ発表されていないけど、
どうかどうか、ショーベースであり続けますように!!!!

また楽しいショーが見られることを願っています*:..。o○☆゚



そして今日、初めて真正面の位置から見て衝撃だったこと。


1.19 Disney Sea☆テーブル見納め!!【自由部門】_a0337624_22583601.jpg


1.19 Disney Sea☆テーブル見納め!!【自由部門】_a0337624_22585803.jpg




ルミエールのお顔、こわっ!!!!((((;゚Д゚)))))))


ルミエールだけは、遠目から見たほうがよさそうでした・・・(笑)






ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡




レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


にほんブログ村











by nonu3 | 2017-01-28 12:00 | ├シー