人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.19 Disney Sea☆シャイン・オン!【自由部門】



第一回プラチナブロガーコンテスト

15周年も、ついにフィナーレ。

期間限定のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~

リドアイルに場所取りをして見てきました♡


1.19 Disney Sea☆シャイン・オン!【自由部門】_a0337624_22051324.jpg



愛しのチップ~!!!!

は、リドは降りるだけでもう戻ってこないんですね(・∀・)←しばらくいると思ってたw

1.19 Disney Sea☆シャイン・オン!【自由部門】_a0337624_22053520.jpg



ほんとに一瞬だったけど、かわいい姿が拝めてよかった~о(ж>▽<)y ☆


1.19 Disney Sea☆シャイン・オン!【自由部門】_a0337624_22055886.jpg



かわいい♡♡♡


1.19 Disney Sea☆シャイン・オン!【自由部門】_a0337624_22061841.jpg



そしてここからは、ドナルド・デイジー・メイちゃんがたっぷり♪


1.19 Disney Sea☆シャイン・オン!【自由部門】_a0337624_22070843.jpg


ドナルドを見守る二人の後姿がかわいすぎて・・

1.19 Disney Sea☆シャイン・オン!【自由部門】_a0337624_22070314.jpg


メイちゃん、ぽよぽよした動きがほんとにかわいい~!!!!

いつも混んでて諦めちゃうんだけど、グリーティングそろそろ行きたいな((゚m゚;)

1.19 Disney Sea☆シャイン・オン!【自由部門】_a0337624_22083707.jpg


そして、キレッキレのダンスでびっくりしたジェラトーニ!!!

ジェラはやっぱり、写真にしちゃうとどうしてものっぺり感が出るのだけど・・
実物は、びっくりするくらいかわいい!!泣

1.19 Disney Sea☆シャイン・オン!【自由部門】_a0337624_22110637.jpg



このツンッともきゅっとした後姿がたまらなーーーーーい!!

かわいすぎる♡しっぽもふもふしたい(●´ω`●)


1.19 Disney Sea☆シャイン・オン!【自由部門】_a0337624_22075862.jpg


そして、ついにダッフィー登場!!

1.19 Disney Sea☆シャイン・オン!【自由部門】_a0337624_22092012.jpg



むぎゅっとくっつく3人♡


1.19 Disney Sea☆シャイン・オン!【自由部門】_a0337624_22095499.jpg



スティッチとエンジェルも合流して、なんだか珍しい組み合わせ♪♪

汽車ぽっぽをしてるような場面もあったんだけど、私はうまく撮れずでした・・
めちゃくちゃかわいかったのに・・・!!!


1.19 Disney Sea☆シャイン・オン!【自由部門】_a0337624_22145332.jpg




終始「シャイン・オン!」のいい方?響き?がダサい
・・いや、かっこよくないことが気になって仕方なかったのですが・・・(・∀・)



1.19 Disney Sea☆シャイン・オン!【自由部門】_a0337624_22151428.jpg



それでも華やかで、とっても盛り上がれるショーでしたо(ж>▽<)y ☆


1.19 Disney Sea☆シャイン・オン!【自由部門】_a0337624_22153211.jpg



15周年も終わってしまうし、そろそろお昼の新しいレギュラーショーが見たいなぁ・・

ステキな発表があることを、楽しみに待ちたいと思います♪




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村





by nonu3 | 2017-01-30 12:00 | ├シー