人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笹塚 みなと屋/笹塚

訪問日:2017年2月23日(木)

最近、かき氷熱がどんどん高まっております・・冬なのに(笑)

新規開拓ということで、こちらのお店に行ってきました♪


笹塚 みなと屋/笹塚_a0337624_16291605.jpg





平日の開店前に伺ったら、天気が悪かったこともあり一番乗りでした♪

たこ焼きもとってもおいしそうだったけど、
この日はハシゴ予定だったのでグッとこらえてかき氷を2つ!!!


ピスタチオミルク


笹塚 みなと屋/笹塚_a0337624_16291192.jpg



ずーっと気になってたピスタチオ♪

これ・・・めちゃくちゃおいしい(((o(*゚▽゚*)o)))

ひとくち食べただけで、ピスタチオの独特な風味が濃厚に広がります・・!!

笹塚 みなと屋/笹塚_a0337624_16294599.jpg



中にはみるくもたっぷり♡

最後まで薄くなったりせず、濃厚なピスタチオを楽しむことができました(●´ω`●)


笹塚 みなと屋/笹塚_a0337624_16294186.jpg



そしてもうひとつは、みなと屋さん名物!!おいもんぶらん♡

これが食べたかった~!!(〃∇〃)

笹塚 みなと屋/笹塚_a0337624_16303834.jpg



もったりマロンペーストに、中にはおいものシロップがたっぷりと♡


間違いのなさすぎる組み合わせ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑


笹塚 みなと屋/笹塚_a0337624_16303316.jpg



写真じゃわかりづらいけど、マスカルポーネもたっぷり♡♡


笹塚 みなと屋/笹塚_a0337624_16310642.jpg



かき氷はもちろんなのですが、
トップに乗っているさつまいもがほんとにほんとにおいしかった・・
ねっとり甘くて、濃厚。なんのおいもだったんだろうなー!?


笹塚 みなと屋/笹塚_a0337624_16313353.jpg




おいもんぶらんはもちろんおいしかったけど、衝撃度でいったらピスタチオの勝利かな♡
こんなに濃厚だとは思ってなかったから、感動でした~~((o(。>ω<。)o))



次はぜひとも!!たこ焼きも頂きたいです♪



ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村





by nonu3 | 2017-03-06 12:00 | ├かき氷