人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち de ビリヤニ vol.2♪

おうち de ビリヤニ第2弾♪

~Menu~

チキンビリヤニ
なすとズッキーニの簡単ラタトゥイユ
パプリカときのこのマリネ
ごぼうのポタージュスープ


しょっぱくなってしまった前回の反省を踏まえ、スパイスの量を調整してみたのですが・・

おうち de ビリヤニ vol.2♪_a0337624_21442339.jpg



まだ少ししょっぱかったな・・(・∀・)

でも、スパイシーさは前回より格段にアップ!!!
次こそばっちりな配合で作れる気がしてきました~♪


おうち de ビリヤニ vol.2♪_a0337624_21434799.jpg



簡単ラタトゥイユは、うまソース トマトタイプ を使って、オーブンで焼いただけ♪

とっても簡単でおいしくて、あと一品欲しい!って時の定番になりそう~♡


おうち de ビリヤニ vol.2♪_a0337624_21434061.jpg



ごぼうのポタージュは、じゃがいも・新玉ねぎ・ごぼうをスティックブレンダーでガーっと。

ごぼうの食感が残る超どろっと系スープだけど、昔からのお気に入り♪


おうち de ビリヤニ vol.2♪_a0337624_21442006.jpg



今回は、パクチー盛り盛りで頂きました(●´ω`●)


おうち de ビリヤニ vol.2♪_a0337624_21445687.jpg



ニトリで見つけた、チルウィッチのダリア風ランチョンマットがなかなかいい感じ♪

この写真だとわかりづらいけど、試しにシルバーとゴールドを1枚ずつ買ったので、
それぞれ追加を買いに行こう( ´艸`)


おうち de ビリヤニ vol.2♪_a0337624_21450107.jpg



ビリヤニ、ほんとにほんとにおいしいな~♪

お気に入りレシピを作り上げたいので、また近々挑戦します(●´ω`●)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村




by nonu3 | 2017-06-10 12:00 | ├夜ごはん