人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/17 Disney Land ~グルメ~

七夕イベント開催中の、ディズニーランドに行ってきました♪

最近、7時前には舞浜に着く電車で出発しているおかげで・・・
今回も、かなり前のほうに並ぶことができました♡

朝は眠くてしんどいけど、、パーク内を効率よく回るにはやっぱり朝早く行く!!

これ、鉄則ですね(●´ω`●)笑


まずはグルメの記録から♪

ポップコーン BBQ味

6/17 Disney Land ~グルメ~_a0337624_22304601.jpg




BBQ味って、初めて見たような・・!?ランド自体が久々だからかな(゚_゚i)
これはちょっと、味が薄くて残念だったかな~。もう少し濃ゆいほうが好みです♡



そして、楽しみにしていたこちら~!!

キャンプ・ウッドチャック・キッチン

最近オープンしたエリアです♪

6/17 Disney Land ~グルメ~_a0337624_22324246.jpg



ワッフルサンド スパイシーシュリンプ&アボカド


6/17 Disney Land ~グルメ~_a0337624_22312912.jpg


これ、とーーってもおいしかった(〃∇〃)
思っていた以上にしっかりスパイシーで、えびもぷりぷり♡
ワッフルサンドってどうなの~って思ってたけど、さくさくでおいしかったです!

これはリピート決定♪


スモア風チョコレートブラウニー

6/17 Disney Land ~グルメ~_a0337624_22313495.jpg




この日はとても暑い日だったので、、
マシュマロがいい感じに溶けて、よりスモア感が出たような。笑



クリームシェイブアイス(ピーチゼリー)

6/17 Disney Land ~グルメ~_a0337624_22322907.jpg


七夕限定スイーツ♡
とにかく暑かったので、シェイブアイスの冷たさが体に染みました・・(●´ω`●)

ピーチゼリーも、とってもおいしかった♪



ミッキーワッフル ストロベリー&カスタードソース

6/17 Disney Land ~グルメ~_a0337624_22322518.jpg



久々に食べたミッキーワッフル!!
ちょっと、冷たかったのが残念だったかな。。

あんなに目の前で焼かれたら、焼き立てを期待してしまうよね~(・∀・)




そして夕飯は、久々にこちらへ!!

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

6/17 Disney Land ~グルメ~_a0337624_22340022.jpg



日中暑さにやられて、相当エネルギーを使ったので・・
肉肉~!!!と、肉欲全開でこちらを注文( ̄∇ ̄)v


ロティサリーチキン

6/17 Disney Land ~グルメ~_a0337624_22345511.jpg



フランクステーキ


6/17 Disney Land ~グルメ~_a0337624_22340513.jpg



ロティサリーチキンは安定のおいしさ♪

フランクステーキは・・・ソースが激ウマ!!でした(〃∇〃)
これだけで、ごはん半分は食べられそう~♪


ぺろっとたいらげて、食後のデザートは・・


ブラックコーンソフトクリーム ピーチ&ミルク

6/17 Disney Land ~グルメ~_a0337624_22345074.jpg



スターウォーズの限定スイーツ♪
さっぱりだけど、食べごたえもあって大満足~(*^^*)


そして最後は、ミッキーチュロス シナモン 


6/17 Disney Land ~グルメ~_a0337624_22354122.jpg



暗かったから、ブレッブレ( ´(ェ)`)
でも、安定のおいしさ♪


こうやって見ると、めちゃくちゃ食べてますね・・!!

まぁ、朝ごはん食べてなかったし、3食+おやつと思えばセーフかな( ´艸`)笑


食べたかったグルメは制覇できたので、お腹も大満足な1日になりました~♡

しばらく、ショー記事が続きます♪



ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村




by nonu3 | 2017-07-06 12:00 | ├ランド