人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙舎 2nd story/柴崎 vol.2

訪問日:2017年9月17日(日)

1年半ぶりの訪問(●´ω`●)



手紙舎 2nd story/柴崎 vol.2_a0337624_15020089.jpg



旅行が延期になったこの日。関東も大雨だったけど・・・
カフェ→美術館→カフェのハシゴで、思いっきり代案を楽しんできました( ´艸`)


手紙舎 2nd story/柴崎 vol.2_a0337624_15020482.jpg



到着したのは14時過ぎくらいだったかな?待たずに入れました(*^^*)

遅めのランチで注文したのはこちら~♪

・・・の前に、セットのサラダ。笑

手紙舎 2nd story/柴崎 vol.2_a0337624_15022881.jpg


野菜がしゃきしゃきでおいしかった~♡
かわいすぎるデザインのおしぼりも健在(●´ω`●)




そして、メインはこちら!!
レモンクリーム生パスタ~生ハム添え~

手紙舎 2nd story/柴崎 vol.2_a0337624_15025256.jpg



生ハムと、レモン1/2個がどどんと!!!
レモン大好きなので、ぎゅーーーっと、原型留めないレベルで絞ってみた。笑

クリーム系だけど、レモンの酸味でかなりさっぱり食べられました~((o(。>ω<。)o))


手紙舎 2nd story/柴崎 vol.2_a0337624_15024801.jpg




そしてもうひとつは、こちら!!

牛ほほ肉のオレンジトマト煮込み

手紙舎 2nd story/柴崎 vol.2_a0337624_15022234.jpg



この日、雨に濡れたのもあって寒くて寒くて・・・
ほんとは手紙舎の本店にいくつもりが、ついったーでこのメニューを見つけてしまい♡
もう響きだけでこちらに変更(〃∇〃)

カラダが煮込み系を求めていたのでした・・!!!

お肉ほろほろ、優しい味でめちゃくちゃカラダに染みた~(>_<)


ドリンクは、ホットのほうじ茶ラテ。

手紙舎 2nd story/柴崎 vol.2_a0337624_15030366.jpg



前回のブログにも書いてたんだけど、ここのほうじ茶ラテはほんとにぜっぴん!!!
1年半ぶりの訪問だったけど、やっぱり今でもダントツNo.1でした~(●´ω`●)



一気に秋めいて寒くなってきたし、またほうじ茶ラテ飲みに行きたいと思います♪




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡




にほんブログ村


にほんブログ村



by nonu3 | 2017-10-07 12:00 | ├カフェ