人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年のハロウィンおうちごはん②

みんなのおうちごはん・秋グルメ!

続いてはメインの、ミッキーラザニア♡

かぼちゃのポタージュで落とした皮を、カットして飾りました( ´艸`)


2017年のハロウィンおうちごはん②_a0337624_21403532.jpg



中にかぼちゃは、一切入っておりません(笑)

ホワイトソースとミートソース、トップにたっっぷりのチーズ♡

ハイカロリーの塊ですが、おいしかった~(〃∇〃)


2017年のハロウィンおうちごはん②_a0337624_21551224.jpg



余った分は冷凍してあるので、いつかの朝ごはんかランチに食べようと思います♪


そして、ラストのスイーツはこちら~♪

むささきいもんぶらんのタルト

チョコペンで作った蜘蛛の巣を乗せました♡(へたっぴw)

2017年のハロウィンおうちごはん②_a0337624_21404067.jpg



むささきいもんぶらんのロールケーキ

こちらは、チョコペンでジャック・オ・ランタン風のお顔を~♪


2017年のハロウィンおうちごはん②_a0337624_21403819.jpg



実はどっちも、手抜きスイーツ。

土台はローソンのスイーツを買って、紫いもクリームだけ作ってモンブラン口で絞りました♡


2017年のハロウィンおうちごはん②_a0337624_21552920.jpg



コンビニスイーツ、年々クオリティが上がってる~(〃∇〃)

中でも、スイーツはやっぱりローソンのものがおいしい気がします♡



2017年のハロウィンおうちごはん②_a0337624_21404384.jpg


紅茶は頂きものの、カレルチャペック♪


2017年のハロウィンおうちごはん②_a0337624_21555077.jpg



今年も楽しいおうちハロウィンになりました~((o(。>ω<。)o))


すでにネタ切れで苦しい今年だったけど、来年はできるのだろうか・・・

乞うご期待♡笑



ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡




にほんブログ村


にほんブログ村




by nonu3 | 2017-10-29 12:00 | ├イベントごはん