人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのサンシャイン水族館♪

クリスマスな週末、土曜日はサンシャイン水族館に行ってきました♪

週末は大混雑のようですが、開園1時間前から入場できる限定チケットを購入していたので、
そこまで混雑に巻き込まれることなく水族館を堪能してきました~♡


まずは、カワウソグリーティング。

クリスマスのサンシャイン水族館♪_a0337624_20095931.jpg



ムービーをメインに撮ってしまったのであまり写真がないのですが、
このコツメカワウソのかわいさといったらもう・・!!

一目で大ファンになってしまいました。
今度、カワウソカフェに行ってみたいな~(●´ω`●)


クリスマスのサンシャイン水族館♪_a0337624_20094869.jpg



そんなカワウソグリーティングを上から見つめていた、アシカ♡笑


クリスマスのサンシャイン水族館♪_a0337624_20090843.jpg



そして、サンシャイン水族館といえば!!な天空のペンギン~♪


クリスマスのサンシャイン水族館♪_a0337624_20140264.jpg



動きが素早いのでたいした写真撮れなかったけど、これ考えた人天才だわ!!♡

ペンギンが気持ちよさそうに泳いで行く姿がかわいくて、何時間でも眺めていられそう( ´艸`)


クリスマスのサンシャイン水族館♪_a0337624_20130639.jpg



これ、ほんとに空飛んでるみたい☆


クリスマスのサンシャイン水族館♪_a0337624_20133677.jpg



そして、アシカショーもありました!!
クリスマス限定で、キャストさんがサンタコスです♡


クリスマスのサンシャイン水族館♪_a0337624_20152264.jpg



ビシッとポーズ!!!

(この体勢すごい!!)


クリスマスのサンシャイン水族館♪_a0337624_20151901.jpg



ラストはこの棒を飛ばして、棒のトップについてるボールをお口に乗せてました(((o(*゚▽゚*)o)))


クリスマスのサンシャイン水族館♪_a0337624_20160337.jpg



この体勢で、フラフープぐるんぐるん!!!

すごーーーい!!\(◎o◎)/


クリスマスのサンシャイン水族館♪_a0337624_20155816.jpg



限定チケットのおかげで、アシカショーもいいポジションで見ることができました♡


屋外エリアには、フラミンゴも!!
この水槽×高層ビル、ものすごい景観ですよね~。


クリスマスのサンシャイン水族館♪_a0337624_20170808.jpg



先ほどグリーティングした、コツメカワウソ♡♡ きゅん(●´ω`●)


クリスマスのサンシャイン水族館♪_a0337624_20171284.jpg


ペンギンもたくさんいて、見ごたえたっぷり!!!

クリスマスのサンシャイン水族館♪_a0337624_20172423.jpg



館内の水槽もクリスマスモードに☆


クリスマスのサンシャイン水族館♪_a0337624_20311589.jpg




館内は暗くて写真が撮れなかったのですが、
日本初の展示「リボンドパイプフィッシュ」も見れました♪


サンシャイン水族館、なかなかよかったな~(〃∇〃)
また空いてるときを狙って、ゆっくり行ってみたいと思います♪



ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡




にほんブログ村


にほんブログ村



by nonu3 | 2017-12-28 12:00 | ◇日々のこと