人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつ堂/日暮里 vol.9

訪問日:2017年5月20日(土)

最近は、月イチ限定にしているかき氷(●´ω`●)
5月はひみつ堂へ行ってきました~!!!

開店30分ほど前に着いて、2巡目で店内へ。思ってたより早く入れてよかった♪


今回注文したのはこちら~!!!

氷桜餅

ひみつ堂/日暮里 vol.9_a0337624_21411734.jpg



うっすらピンクのコオリに、さくらの葉っぱがどどんと!!
しっかりサクラの香りがするコオリが、とってもおいしい(●´ω`●)


ひみつ堂/日暮里 vol.9_a0337624_21411287.jpg



そして、中にはぎっしりとあんこが!!!


ひみつ堂/日暮里 vol.9_a0337624_21424476.jpg



甘すぎない上品なあんこがたっぷり♡
コオリと葉っぱと一緒に食べると、お口の中がほんとに桜餅でした♪

春モノはそろそろ終わりだと思うので、食べられてよかった(●´ω`●)



らむくるちーず

ひみつ堂/日暮里 vol.9_a0337624_21404266.jpg



ツイッターのメニューで見かけて、絶対食べると決めていた一品!!

ラムレーズンに、くるみとマスカルポーネなんて・・おいしいしかないやつ( ´艸`)


ひみつ堂/日暮里 vol.9_a0337624_21424001.jpg




濃厚ラムレーズンと、マスカルポーネがとっても合ってておいしかった~~♡
期待を裏切らないおいしさでした♪



きゃらりんちーず

ひみつ堂/日暮里 vol.9_a0337624_21432164.jpg



そして、3つ目は今季ラストかな!?のきゃらりん♪
最近は仕事後に行くことが多いひみつ堂に朝イチで行ったのは、きゃらりんに会うためでした♡


お取り置きNG、グループで1杯と杯数制限まで出てしまい少し残念ですが・・・
このおいしさなら仕方ないかな、と納得してしまいます(ΦωΦ)


ひみつ堂/日暮里 vol.9_a0337624_21431608.jpg




何度食べても、毎回感動するおいしさ!!かき氷なのにほんとに濃厚~(〃∇〃)
シーズンが終わる前に食べられてよかった♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


しかし最近、2人でかき氷3杯が食べられなくなってしまった・・
月イチしか行けないし、そう思うと3種類くらい食べたいんだけどなぁo(;△;)o

ムリして食べるのもよくないので、次からは絶対に2人で2杯!!!
にして、最後までおいしく頂けるようにしたいと思います(>_<)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村






by nonu3 | 2017-05-25 14:30 | ├かき氷